スタッフブログ

2017年11月20日 更新

愛しとーとのお料理の美味しさの秘訣!!

こんにちは(^。^)

今日も元気いっぱい!

笑顔満開の愛しとーとです♡

 

レストランの隣にあるおみやげ屋コーナーでも

主婦の方や、一人暮らしの方、

毎日お料理をされる方にぴったりの商品をご紹介します!!

どんな料理もこれ1本で

料理が上手に大変身〜♪

その秘密は〜

image1

ジャジャーン!!

こちらの愛しとーと♡の

「コラーゲン入り魔法のどんどんつゆ」です!!

めんつゆ、煮物、炒め物、炊き込みご飯など、

これさえあれば、どんな料理も上手に美味しく作れちゃいます!!♡

毎日お忙しい主婦さんもこれ1本で

料理の時間が短縮できますよ(o^^o)

化学調味料、防腐剤、保存料も一切無添加なのが嬉しい

「魔法のどんどんつゆ」♪

 

さらに!!女性に嬉しいコラーゲン入りです(^。^)♡

濃縮している出汁なので、

1本でとっても長持ちできるから、

経済的ですよ♪(o^^o)うれしぃ〜( ^ω^ )★

image2

 

愛しとーと♡レストランのほとんどの料理にも、

魔法のどんどんつゆを使っております♪

まさに、美味しさの秘訣が詰まっておりますよ( ^ω^ )v

 

ぜひ皆様も、この魔法のどんどんつゆで、美味しい料理を作って、

ご家族様の笑顔を感じてみてはいかがでしょうか〜(o^^o)★

愛しとーとおみやげ屋コーナーで、

販売中で〜す♡

愛しとーと♡で待っとーよ!

2017年11月18日 更新

コップ一杯で栄養補給♪♪

こんにちは!

愛しとーと♡です(*^ω^*)

 

バイキングレストラン愛しとーとでは、

美容にも、健康にもいいお料理や、

コラーゲンも入ったデザートや

ドリンクもたくさんご準備しております☆

 

本日はドリンクコーナーの中でも大人気の

あのドリンクを紹介しまーす♪♪

 

 

それがこちら!

 

 

「青汁モリンガ宣言」

 

image2

 

 

モリンガって何????って思われる方も

多いかと思います(o^^o)

「モリンガ」とは、

ワサビの木の一種で、

「奇跡の木」、「生命の木」と言われるほど

美容にも健康にもいい栄養素が驚くほど豊富に含まれる、

今日本や、海外のトップモデルの方々や

美容業界でも大注目のスーパーフードなんです!!

 

食生活のバランスが気になる方、

体力が落ちてきたと感じて元気が欲しい方

普段から美容や健康が気になる方

にぜひ飲んでいただきたいドリンクです☆

 

お味は、苦味もなくスッキリとしていて

とても飲みやすく、青汁が苦手な方でも

美味しく飲めますよ♪♪

 

 

女性には嬉しいコラーゲンももちろん入ってます☆

 

実際に飲まれたお客様からも

「本当にスッキリとしていて苦味もなくて飲みやすい!!」

「野菜不足も解消出来るし、身体も軽くなった」などの

お声を沢山いただいております!

 

愛しとーとの美味しい料理と一緒に飲んで

健康と美容をたっぷり補給して帰ってくださいね)^o^(

 

image1

 

レストラン隣にあります

お土産屋コーナーでも販売しております☆

 

是非ご自宅でもモリンガのパワーをお試しください(*^ω^*)

皆様のご来店お待ちしております!!

 

愛しとーとで待っとーよ♡

2017年11月15日 更新

野菜をもっと美味しく楽しめる逸品とは!!?

こんにちは (^^)

今日も笑顔満開で営業中の

愛しとーと♡です♪

 

皆さま〜!

普段、野菜はしっかり摂っていますか?

野菜にはビタミンやカロチンそして

食物繊維など、体に必要な栄養素がたっぷり

入っていますよ〜 (๑>◡<๑)!

 

そんな野菜を

もっと〜美味しく!

もっとヘルシーに!

 

野菜が苦てなお子様から大人の方まで!

野菜を楽しんで頂ける逸品をご紹介いたします〜

 

その逸品とは〜♪

 

image1

 

ジャジャーン♪

 

愛しとーと♡のコラーゲン入り

無添加ドレッシングです(o^^o)

このドレッシングを野菜にかけるだけで、

いつものサラダがとっても美味しく早変わりっ٩( ‘ω’ )و

 

どんな野菜も日本人にはやっぱり定番の

「和風ドレッシング」 ♪

ごまの香ばしい風味を楽しめる

「焙煎ごまドレッシング」 ♫

と、2種類ご用意しております(o^^o)★

image2

どちらのドレッシングも

防腐剤や保存料、化学調味料などを

一切使わず作られておりますので、

お子様からご年配の方まで

安心して野菜をもっと美味しく

召し上がり頂けます (*’▽’*)

さらに〜

女性に嬉しいコラーゲン入りっ(*≧∀≦*)

 

野菜の旨味をもっと味わえるように♪

新鮮な野菜をたくさん召し上がって

さらにパワーアップで元気になってくださいね♡

 

皆さまのご来店を心からお待ちしております

 

愛しとーと♡

2017年11月13日 更新

愛しとーとで大人気のメニューとは!!?

こんにちは (^^)

今日も笑顔いっぱいの愛しとーとです♡

愛しとーと♡バイキングレストランでは、

毎日、新鮮な材料を使って

全ての料理をお出ししております!

沢山の美味しい料理の中でも

特に愛しとーとがこだわった

自慢の料理をご紹介します(*≧∀≦*)

 

こちら「コラーゲン入りの3種類五ケ山豆腐」は

佐賀県産のフクユタカ国産大豆を100%使って、

五ケ山の産地直送のもので 愛しとーとでしか食べられない

コラーゲン入りのおぼろ豆腐、 枝豆豆腐、黒ごま豆腐が

なんと 〜!

٩( ‘ω’ )و 3種類も食べ放題でお出ししております!

image1

 

愛しとーと♡のお豆腐は無添加で そのまま食べても美味しく、

大豆本来の甘みが感じられ、

とっても濃厚なんです!! ╰(*´︶`*)╯♡

さらに〜 女性に嬉しいコラーゲンもたっぷり入っていて、

大人気ですね (^^)

image2

 

五ケ山のお豆腐は店内のおみやげ屋でも

大人気で毎日、数量限定で販売しております!

ご購入はお早めに ٩( ‘ω’ )و

皆様のご来店を心からお待ちしてます♡

 

愛しとーと♡で待っとーよ(๑>◡<๑)

2017年11月11日 更新

愛しとーとの絶品チャーハン!!

こんにちは!

今日も笑顔でいっぱいの愛しとーとです♪

 

コラーゲンバイキングレストラン「愛しとーと」では、

【食べても太らない】をコンセプトに、油を一切使わない

「ダイエットコーナー」をご用意しております。

その中でも大人気なのが、

「コラーゲン入り黄金だしチャーハン」!!

image2

油を一切使わず、愛しとーとオリジナルの黄金出汁と、

出汁を取った後の、いりこやカツオ、椎茸、昆布を

細かく刻んでチャーハンにたっぷりと使った、

出汁の香りがとっても美味しい絶品チャーハンです。

 

もちろんコラーゲン入り!(o^^o)

 

お客様からも、

「一度食べたらヤミツキで、何度もおかわりしちゃいました」、

「だしの香りが最高!」、

「買って帰りたいくらい美味しい!」など、

嬉しいお声を沢山いただいております☆☆

image1

そのほかにも、

朝採れ新鮮野菜や、手作りの豆腐、

ヘルシー料理も盛りだくさんご用意しております!

どれもこれも愛しとーとでしか味わえない

お料理ばかりです(o^^o)

 

ぜひ皆様食べに来てくださいね!

愛しとーとで待っとーよ♡

2017年11月4日 更新

期間限定美味しいフェア開催中♡

こんにちは愛しとーと♡です!
愛しとーとレストランの
季節限定のフェアが
大好評いただいております!(o^^o)
今月から始まった
期間限定の新メニュー
その名も・・・
「ダイエット豆乳鍋」!
 image2
佐賀県産のフクユタカ大豆100%の
一番搾りの濃厚豆乳と、
選びぬいたカツオ、いりこ、昆布、
しいたけで手間ひまかけて作った、
愛しとーとのこだわりの黄金出汁に
味噌と塩麹の発酵食品をプラスして
更に旨味がたっ〜ぷり詰まった
美味し〜いお鍋☆☆
具材には朝採れの新鮮なお野菜に、
絶品のお豆腐!!
糖質や脂質も気になりません(o^^o)
 image1
一足先に食べられたお客様からも
「冗談抜きで美味しいです!」、
「こんなに美味しくって健康にも
美肌にもいいから最高です!」などなど、
絶賛のお声をいただいております!
今しか食べられない、
愛しとーとにしかない
「ダイエット豆乳鍋」♪♪♪
ぜひ食べに来てください!
愛しとーと♡で待っとーよ♪

2017年11月1日 更新

愛しとーと♡の美味しい味の秘訣!

こんにちは!

今日も元気いっぱい〜愛しとーと♡レストランです!

 

本日は〜!

なんと ( ゚д゚)

愛しとーと♡の味の秘訣についてご紹介します!

 

愛しとーと♡レストランにお出ししている

お料理にほとんど使われている愛しとーと♡の

こだわり味!(๑˃̵ᴗ˂̵)

その美味しい味の秘訣とは〜!

 

image1

 

ジャジャーン!

 

コラーゲン入りの 「愛しとーと♡だし」 です!

愛しとーと♡のだしは100%国内産素材で作られており

防腐剤、化学調味料、保存料など、一切使わず

無添加で家庭でも安心して使えます (*´ω`*)

 

愛しとーと♡がこだわった

「かつお」、「いりこ」、「こんぶ」、「しいたけ」を

黄金割合でじっ〜くり煮込んで

まさに愛しとーと♡のオリジナル「黄金だし」ですね (^^)

 

さらに〜

愛しとーと♡のコラーゲン入りで

女性にはもっと嬉しい! (*≧∀≦*)

 

愛しとーと♡のだしはスティックになっていますので

お忙しい主婦にやさしい味方になり、٩( ‘ω’ )و

このだしを使ったらどの料理も美味しくできっちゃいますよ〜

 

愛しとーと♡の美味しいお料理をそのまま

お家で、家族みんなでいかがでしょうか〜╰(*´︶`*)╯♡

 

image2

 

通信販売でも、愛しとーと♡のおみやげ屋でも

大人気の愛しとーと♡のだし♪

愛しとーと♡レストランで、

お楽しみください(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

ぜひぜひ!この機会を逃さないようにしましょう!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♡

 

愛しとーと♡

 

2017年10月28日 更新

愛しとーと♡のパワースポット*\(^o^)/*

こんにちは〜♪

笑顔溢れる愛しとーと♡です(^^)

 

本日は、愛しとーと♡に来たら

必ず見て帰りたいと大注目の

パワースポット『白蛇様コーナー』

をご紹介しまーす♪

 

レストランに入ってすぐの

紫色の暖簾の部屋の中にあるのが

『白蛇様コーナー』*\(^o^)/*

もちろんっ♪中にはとても縁起の良い

白蛇様をお祀りしているんですが、

なんとっなんとっ‼︎その白蛇様は、

3年前にここ唐津レストランの

地鎮祭の際に現れた白蛇様なんですっ‼︎

image3

あまりの縁起の良さにご来店のお客様にも

ご利益を感じて頂こうとレストラン内で

お祀りするようになりました♪

白蛇様を祀って3年近く経った今では

頂いたご利益のお礼参りにご来店される

お客様で溢れかえっています(^^)

image2

『病気の症状が和らぎました!』

『待望の赤ちゃんを授かる事かできました♪』

『運命の人と巡り会う事ができました♡』

などなど、お客様からの

幸せなお声が沢山聞こえています*\(^o^)/*

image1

健康運や恋愛運、仕事運に金運まで

幅広く様々なご利益がある

まさに幸福のパワースポットですっ♪

ぜひぜひ、皆様もご来店の際には

白蛇様の有難いご利益を頂いて下さいね(^^)

皆様のご来店をお待ちしていまーす♪

愛しとーと♡

 

2017年10月26日 更新

身体の内側から健康になろう♪

こんにちは♪

愛しとーとです^_^

 

最近はめっきり涼しくなり、

体調管理もいつも以上に

気をつけたい季節になりました!

 

そこで、オススメなのが、

飲む点滴、甘酒を美味しい

スティックゼリーにした

「酒かす美人宣言」です。

image1

酒かすは今注目の発酵食品の一つで、

美容や健康にも良いというところから、

テレビでも多く取り上げられ

大ブームとなっています。

 

健康パワーをそのままに、砂糖不使用、

脂質ゼロの美味しく食べやすいゼリーに

作っているから手軽でいつでも食べられます。

image2

発売開始わずか2ヶ月半で10万本突破の

「酒かす美人宣言」は

愛しとーとおみやげ屋にて

販売しております(o^^o)

 

皆様のご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

愛しとーとで待っとーよ♡

2017年10月23日 更新

ふわっといい香りの秘訣!

こんにちは〜(^^)

今日も元気に喜んで営業中の愛しとーと♡です♪

 

本日は!

なんと〜

スタッフブログご覧になる皆様に!

お役に立つ嬉しい情報をお持ちいたしました ♡

 

ふわふわの気持ちいい洗濯を

たったのスプーン1杯で ╰(*´︶`*)╯♡

気になる汚れもにおいもふわっといい香りに!

 

image1

 

愛しとーと♡のコラーゲン入りの 「エコリスト」 です!

愛しとーと♡のエコリストは100%の植物由来で、

ちょっとの量でも、キレイに汚れを落として、

子どもたちのお肌にも優しく使えます (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

洗濯物をふわふわに仕上げる

こちらの洗剤と柔軟剤は

一回の洗濯にティースプーン1杯で充分なので、

洗濯槽も汚れることなく、いつもピカピカに!

1本でも長く使い、まさに名前通りにエコリストですね!

 

さらに〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

愛しとーと♡のコラーゲンも入っていて

毎日、肌に触れる服とタオルをふんわりと

肌に優しくしてくれます〜よ!

 

image2

 

その愛しとーと♡の 「エコリスト」は

店内のおみやげ屋で販売しております!

皆様のご来店を心からお待ちしております♡

 

愛しとーと♡